今日は朝からロケ行ってきました。

相変わらずの痺れる現場が続いております。

そんな現場で食べるお弁当は美味しい

焼き鳥でしたね。

この魚の醤油差し?

に入っていたのがなんだったのか、

最後まで分からずじまいでした。

おそらく、焼き鳥のタレ。。。のはず。

ご馳走様でした。

 

帰ってからゲームとドラマ三昧。

まずは昨日から始めたWILDHEARTS

難しい!!

操作に慣れないから、

なかなか先に進めない。

モンハンでこんな苦労したことないから、

逆にモンハン慣れしすぎてるんだろうな。

あ、そうそう。

俺のキャラ、こんな感じです。

かわゆい。

で、これ見てて思ったんだけど、

きっとこれって俺の好きなタイプの顔なんだろう。

でもね、時々、

自分の顔に似てるなって思う時があるのよ。

ってことはさ、

自分の好きな顔は自分に近い顔ってことなのかね。

なんか恥ずかしいけど

きっとそうなんだと思う。

 

ドンブラザーズ(録画)

どうする家康

GetReady

と見て、

 

そして、夜は、

小山修平と、いろはちゃんとでAPEX

その中でなんと!

いろはちゃんがダブハン爪痕取りました!!

素晴らしい!

始めて目の前でダブハン爪痕見たわ。

都市伝説かと思ってた。

しかし、このムーブについていくのはかなり大変だったなぁ。

あれくらいじゃないと取れないんだな。

いやまじお見事でした。