明日はオフなので、

今夜は夜更かししてゲームやってます。

やっぱり好きなんだよなぁ、ゲーム。

ずっとAPEXやってて、

2時くらいからワンピースオデッセイやって、

今は、新しい、WILDHEARTSが気になりすぎて、

Youtubeで動画漁ってました。

面白そうだなぁ。

ワンピースオデッセイ終わったら買っちゃおうかなぁ。

モンハンみたいで楽しそう。

ちょっと難しそうだけど。

画がかっこいいから、やってみたいな。

こういうやつ狩りに行く感じ

カバンの上乗りたがり猫

こいつ、すぐにここに乗るのよ。

なんでだろか?

なんとも言えない表情してるね。

かわいいなぁ。

口のさ、ぷくりとしてるところがかわいくて仕方ないよね。

 

あ、あと、この写真を載せておこう。

台本カバーに、

堤幸彦監督のステッカー(笑)

これ、めちゃ似てない!?

しかも色が、FunnyFarmと同じ色なので、

かなりのお気に入りです!

どの作品の台本入れてても、

堤監督と一緒さ。

 

やべ、さすがにそろそろ寝なきゃ。

 

>幸さん

いつもそう言ってくれますね。

嬉しい限りです。

ちょっとしか喋らないけど探してみてくださいね