去年から、

仕事の内容が、配信系だったり映画だったりが多くて、

撮っても撮っても、

情報公開がなかなか出来ないのが続いています。

もうしばらくお待ちを。

あ、来週には一つ、

ドラマの情報公開ができるはずですのでね。

 

まぁ、ちょっと先だけど、

情報解禁になっている作品を一つご紹介。

 

「この小さな手」

原作:郷田マモラ/吉田浩

監督:中田博之  脚本:守口悠介

2023年4月8日〜

ユーロスペース他、全国公開

 

こちらに、

医師の西崎役で出演します。

 

とても良い作品です。

まだちょっと先ですが、

お時間ありましたら劇場でご覧くださいませ。

 

 

さ、APEXの話を少しだけ。

いよいよ、明日の26時で、

今のシーズン15が終わります。

プラチナ目指そうと思ったけど無理でした。

全然無理だった。

下手すぎるのです。

そして、上達する気がしないのです。

その理由としては、

インファイトが弱いところにあると思われます。

 

ということで、

シーズン16以降は、

インファイト強化に向けて、

carと99を練習したいと思っています。

R301かG7に3倍スコープつけたのと、

carか99という組み合わせなんていかがでしょうか?

頑張ります。

シーズン16は必ずやプラチナに上がってみせます。