あ、前夜祭って書いたものの、

別になんも祭りしてないや(笑)

 

いよいよ明日、49歳になります。

49歳だって。

1年後には50歳だよ。

50歳って、

シワだらけで、白髪だらけで、

常に膝が痛いって言ってて、

週3で病院に通ってて、

でも、お金持ってるから、

美味しいもの食べて、

小太りで、

そこそこいい車乗って、

家族とドライブ行って、

娘の結婚相手を睨みつけて、

孫を抱いて、またシワだらけになって。

そんなの想像してたけど、

いっこも合ってないな(笑)

今日だって、質素なご飯食べて、

警視庁アウトサイダー見て、

APEXやってるもんね。

なんだこの49歳!

あ、そうだ!

まだ49歳だ!

50歳になる1年後には、

全てがクリアされているかもしれない!

 

なんてことはないか(笑)

 

あ、ちなみに今日の質素なご飯ってのは、

こちら。

低温調理器で作った角煮と温泉卵のどんぶりじゃい!

美味しかったからいいんだ!

質素でもないか(笑)

 

明日は楽しみすぎる撮影です。

昔から知り合いの助監督さんが、

監督する作品に初参加。

こういうの本当に幸せなんだな。

がんばるじょ!