お友達から、

ちょいと早い誕生日プレゼントが届きました。

ソファのもなかの毛がひどい(笑)

自動真空パック機です!

低温調理する時に、

これで真空にするのです。

今までジップロックを水に沈めて、

頑張って真空作ってたので、

めちゃ楽になる!

と思ったら、

全然真空にならんかったよ(笑)

水沈める方式の方が楽だった。

練習かな。頑張る。

 

親からも連絡があり、

好きなもの買いなさいと、

お小遣い振り込まれてた。

49歳になろうってのに、

親からお金振り込まれるって、

なんか嬉しいような恥ずかしいような(笑)

まぁ、せっかくもらったのだ。

何かを買おうじゃないか。

何にしようかね。

悩ましい。

 

最近のもなかのお気に入りのポーズを

ずっと写真撮ってやろうって狙ってんたんだけど、

やっと撮れたよ。

可愛すぎやしないか?

ポーズもなんだけど、

顔がさ、人間なのよ、もはや。

足の短さがまたかわよい。


ゴルフバッグのトラベルカバーが欲しいぞ!

パーリーゲイツ!もしくはニューバランス、いや、BEAMS。

悩む!

 

ほしい物リスト載せて欲しいと言ってくれる人がいたので載せておきます。

追加で欲しいものできたので。