前にも買いたかもだけどさ、

「忙しくて誕生日なの忘れてた!」

っていう人、よくいるけど、

あんなの絶対嘘だと思うのよね。

自分の誕生日忘れなくない?(笑)

クリスマスとかお正月なら分かるけど、

いやでも、大抵忘れないじゃんか。

ましてや誕生日!

俺なんて、

1ヶ月前からカウントダウンしてるもんね。

そして、今日は、

ついに1週間前ですよ。

楽しみしかない!

別に何も予定ないけど。

むしろ仕事ですわ(笑)

 

今年の自分へのプレゼントを

何にしようか考え始めている。

欲しいものはいくつかあるのね。

まずはこれ

台本と、iPadと、ペットボトルと、財布を入れるのに

ちょうどいいサイズのバッグ。

これ、現場用に欲しいんだよなぁ。

 

あと、これは絶対と決めてるのが、

SIXPADの新しいやつ。

今回ぎっくり腰になったこともあり、

腹筋背筋をもっと鍛えなきゃ!

体幹鍛えなきゃ!

って思っているので、

これは確実にゲットしたいところだ。

長渕剛に俺はなる!

 

あ、あとあれだ、

財布も欲しいんだよなぁ。

長財布がだんだん邪魔になってきた。

でも、二つ折りにしたらカードとか入らなそうなのと、

落としそうで怖いってのもある

悩ましい。

 

俺の誕生日の1週間前ってことは、

吉田羊ちゃんの誕生日。

ってことは、

節分だ!

渡辺さんは豆まきやらないでいいので、

食べるだけ食べました。

 

あとこれか。

恵方巻き。

おいお前はなんでカメラ目線やねん!!!(笑)

かわいいなぁ。もなか。

 

明日はAPEXのカスタムマッチに出場することになりました。

配信するかなぁ。どうしよかなぁ。