朝、歯磨きして、

寒いみたいだから、

ヒートテック極暖着て、

靴下履いて。

そういえば、ここ数日、

背中と腰が痛いから、

ちょっとストレッチポールでほぐして、

で、今日はジーパンにしよぉって決めて、

箪笥から出したら、、、

動けなくなった。

 

腰、、、が、、、、、

 

もう何するにも、

おじいちゃんどころか、

コマ送りくらいの速度でしか動けず。

仕方ないのでお仕事お休みして、

整骨院を午後予約して、

横になる。

やることないので、

撮り溜めていたドラマを見まくったら、

全部見終わるくらい暇だったさ。

しかし、「夕暮れに、手を繋ぐ」はいいね。

 

あ、昼飯どうしよう、、、

仕方ないので、

100年ぶりにUBER頼んだ。

もうやんカレー

美味しかった。

けどやっぱ高いのよ。

UBER使いまくってる人ってお金持ちよね(笑)

 

整骨院行くにも、

めちゃスローでしか歩けず。

ほぐして電気当ててもらって、

帰りはちょっとだけ歩けるようになってた。

 

夜は毎週楽しみな、

「警視庁アウトサイダー」

もう何年も前からお世話になってる、

向井澄監督回。

面白かった。

知り合いどんだけ出てくるんじゃ!

ってくらい知り合いだらけ。

出たいなぁ、俺も。

 

で、ゲームやってたら、

腰骨がポキって小さな音を立てた。

ん?

なんか、、、

すごい楽!!!

あの1時間、

丁寧に揉みほぐして、電気当てたのはなんだったんだ!?

今日1日の、

あの「ピキッ」って痛みはなんだったんだ!

ってくらい。

 

今も普通にシャワー浴びて、

パソコンでブログ書いている。

痛みはほぼない。

ちょっとしたズレだったのかなぁ。

まぁ、良くなってよかった。

明日もう一回整骨院で診てもらおう。