寒すぎやしないか?

いや、

寒いというのとは違うな。

冷たいのよ。

もうさ、

空気が氷みたいなのよ。

冷たいのよ。

仕事終わって、

いつもだったら30分ウォーキングして、

帰りにジム寄るところなんだけど、

今日は無理だった。

とにかく早く家に帰って、

猫もふもふして、

暖房あたって、

ゲームしたかった。

ゲームやる前に、

録画してたドラマたらふく見たけどね!

今日OAのリバーサルオーケストラに間に合わせるためにね。

森下の亮くんが出ているからね。

カルビー所属の。

他にも、撮り溜めて見てないドラマたくさんなので、

頑張って見なきゃ。

 

この寒さはいつまで続くんだろうか?

できれば明日以降、

一歩も外に出たくないんだけど、

どうしたらいいですか?

 

なんかさ、動画編集のバイトしたいなぁと思ってる。

趣味とバイトと実益を兼ねて。

動画編集してたら、

時間ってあっという間にすぎていくんだよね。

どなたか、

動画編集のバイトやってって人いませんか?

あ、ちなみに

そんな大層な技術は持ち合わせていないので、

教えてもらいながらやれたらなって思ってます。

いずれは在宅で、、、

 

なんてなかなかないよねぇ。

 

サウナイキタイ