本日20時からYoutubeにて、

SUPERSAPIENSSのボードメンバー総出演での、

配信が行われました。

今日、1/19は、

SUPERSAPIENSS(以下スパサピ)の1周年記念日なのです。

 

みなさんで、発足から今までに、

どんなことが動いているのか、

そして、この先、

どんなことが計画されているのかが話されました。

 

一年あっという間だったな。

 

詳しくは

こちらのアーカイブをご覧いただければと思いますが、

ホント、すごいことをやっているなと、

つくづく感心するし、

ワクワクさせてくれる。

 

これから先、

堤監督作品が、年内に公開される予定だし、

本広監督作品では、脚本がどんどん進んでいるし、

なんと佐藤監督作品は、脚本が公開されたし!

びっくらこきましたよ。

 

さらに、サポーターたちが集まる場を用意してくれる予定だったり、

NFTコラボがあったり、

WEBTOONが公開されたりと、

なんかもう、

ついていくのがいっぱいいっぱいなくらいだよ(笑)

 

改めて、、、

スパサピというのは、

みんなで作品作りをしていこうという場です。

作り手も、

キャストも、

スタッフも、

誰かを応援したい人も、

映画作りに関わってみたい人も、

映画が好きな人も、

みんなで力を合わせて、

本当にいい作品作りをしていこうという場です。

どれか一つに、

ちょっとでも当てはまるかも?

と思った方は、

是非、参加してみてください。

 

参加方法

①スマホで、FiNANCiEアプリをダウンロード

②アカウントを登録

③フィナンシェポイント購入

④フィナンシェポイントでトークンを購入

これだけです。

あ、登録する際に、

招待コード:K7CQCC

を入力すると、

俺も、あなたもお得になりますので是非。

 

エンタメの未来を一緒に作っていきましょう!!

 

 

そして、、、

TシャツとコラボNFTが欲しいぞ!!!!