今日の撮影現場では、

すごいことが起こりました。

ここに書けないのが残念!

とある人物とお会いすることができて、

うちら世代からすると、

もう、ほんと、すごいことすぎて、、、

いつかここにも書ける日が来るでしょう。

それまでしばしお待ちを。

 

今日のランチはこちら。

これ、ケータリングのレベルじゃなくない?

とろろご飯までついてたよ。

もちろん、美味しかったのですよ。

うずらの卵2個はラッキーだったな(笑)

 

そして、今の現場で、

みんなで協力して集めているのがこちら。

じゃじゃん!

ヒロアカのチョコエッグ。

スタッフさんが集めているの見て、

俺も協力して、いくつか買っていきました。

ダブったのも少なく、

残り2種類だったんだけど、

今日買って行った4つの中から

まだ出てなかった荼毘が出て、

なんと残り1種類!!

トガちゃんが出れば、コンプリートです!

残り3つから出るのか?出ないのか?

明日現場に行くのが楽しみだ。

 

空き時間がそこそこあるので、

ウマ娘をよくやってるんだけど、

今日、サイレンススズカで秋の天皇賞を勝ちました。

競馬好きの人なら知ってるかもだけど、

実際のサイレンススズカは、

秋の天皇賞の最後のコーナーで、

骨折してしまったのです。

このゲーム、よくできてて、

レース始まる前に、

ちょっと脚の調子が悪いとか言い出すもんだから、

ドキドキしながら出走したんだけど、

見事優勝することができました!

リアルを知っていて勝つと、

泣きそうになってしまった。

やべっ!

見事にハマってる!

 

明日はどの子を育てようかな