撮影終わって帰ってきて、

ドラマを2本見た。

 

1本目は、

冒頭の雰囲気好きだったんだけど、

途中のスローで転んで、、、

って流れのシーンの演出が苦手で、

それをずっと引きずって見てしまい、

なんだか楽しめなかった。

 

2本目に見たのは

夕暮れに、手を繋ぐ

冒頭から、画作りの美しさに魅せられて、

広瀬すずちゃんの天真爛漫さと、かわいさに魅せられて、

永瀬廉くんの横顔の美しさに魅せられて、

夏木マリさんの快演に魅せられて、

最初から最後まで惹きつけられた。

調べてみたら、

SPECなどでお世話になっている、

植田プロデューサー作品だった。

こりゃ見続けますね。

植田さん、GetReadyと同時進行ってすごいな。

 

この現場に入ってからおすすめされて、

ウマ娘を育てているのだが、

成長していく姿がかわいくて、

結構ハマってる。

今日は初めて、

URAカップを優勝できたんだぜ!

すごいだろ。

明日もかわいい娘を、

いや、ウマを、

いや、ウマ娘を育てるぞ!俺は!