今日も朝からお仕事行ってきました。

いや、忙しい。ありがたい。

しかし今日は、

大大重大なミスをしてしまって、

心から後悔をしている。

が、きっと誰も気づいていないだろうし、

誰にも気づかれないだろう、きっと。

そう信じて。

やることはやったさ。

 

さて、早起きなので、

ゆうべは12時には寝たのだけど、

そしたらさ、4時に起きちゃって。

しかもなんか寝てるような寝てないような。

ずっと現実とのはざまの夢を見ているような、

ほわほわしたような。

そんな4時間で起きてしまった。

 

でも、そんな4時間後は、

とても目覚めが良くて、

このまま二度寝するのもどうだろう?

と思ったため、、、

 

やっちゃいました。

朝から。

ONEPIECE ODYSSEY

ワンピースオデッセイでございます。

もうさ、これすごいよ!

ゲームってより、アニメを自分で動かしてる感じ。

戦闘がイマイチなんだけど、

それを踏まえても、かなりの出来ですよ。

ワンピース好きな方、是非是非どうぞ。

 

最近の現場でのランチ事情はこんな感じ。

これ、現場ででるケータリングのレベルを遥かに超えてきたオムライス。

ダッカルビと八宝菜のハーフアンドハーフ

鳥南蛮そばと五目ご飯。

シガール。

どれをとっても、ケータリングの域を超えているのよ、ほんと。

このランチが楽しみで、

撮影も頑張れております。

差し入れもありがたかです。

 

明日明後日とオフのため、

このランチが食べられないのが寂しい!

その代わり、美味しいもの食べよっと!

カレーが食べたいのだ!