明日からのハードな日々に向け、

今日は整いDay

 

まずはお腹を整えるってことで、、、

2023年ロビン始めしてきました。

何食べようか一瞬悩んだけど、

やっぱり新年一発目はこれ食べとかなきゃ

ってことで、

ハンバーグナポリタン。

相変わらず世界一美味しいナポリタン。

ハムがね、効いてるんだよね。

美味しゅうございました。

 

夕方からは、

ウォーキングして、ジム行って、

汗かいたところで、

マルシンスパへ。

入り口に、

茂雄くんとみさとちゃんのサイン。

あれ?一緒にきたんですか?

って聞いたら、別々だったらしい。

日付1年違ったもんね。

てか、男性専用なのにみさとちゃん入れたんだね。

さすがサウナ女子代表!

なんかいつもよりサウナ室が暑くて、

それなのに、

「ロウリュウしますね」

ってひしゃく2杯もかける人がいて、

もう大変なことに。

上段に座ってたら、

呼吸できないし

火傷レベルの熱さだったので、

下段に降りたさ。

でもおかげで、

すっかり整いました。

あまみすごい!!

腕にあまみ出ることはあるけど、

上半身ここまで出るのは初めてかも。

Tシャツ着てるみたいに

首の周りだけ白い。

そして、

整いすぎて、

目がギンギンだぜ!

 

さ、今日こそ、今日中に寝るんだからね!

おやすみ、、、

 

って、このタイミングでまたうんこしやがって!

もなか!!!!