このブログを2005年から書き続けて、

17年経つわけだ。

その17年間、

ほぼほぼ、この日は、同じ催し物が開催されている。

大学時代の友人たちとの忘年会だ。

地方に転勤したり、

子供が受験だったり、

コロナ禍だったりで、

人数は増えたり減ったりするが、

もう、ずっとずっと続けている。

なんなら最初の数年は、

ずっと同じお店でやってたんだけどね。

子供連れてきて賑やかな時もあったなぁ。

ブログを17年続けてるってのもすごいと思うけど、

忘年会を同じ日にずっと続けているのもすごいと思う。

みんなこの日は空けてくれてるしね。

 

今年は新宿のネギのお店?で開催。

美味しかったわ。

コース3500円と飲み放題1500円の5000円。

2時間はちょっと短かったけど、

これはなかなか良かった。

お店を選らんで予約してくれた本人が、

まさかの発熱で欠席になっちゃったけど、

楽しい2時間でした。

次に集まるのはまた365日後かな。

楽しみにしてるよ。

 

昼間は、色んなドラマの再放送やってるね。

朝テレビつけたら、

「天皇の料理番」やってた。

佐藤健を見ていたら、

「FirstLove」見たいなと思い、

でも、見始めたら沼りそうだな、、、

と思いながらも見始めてしまったら、

予想通り、沼ってしまいましたよ。

一気に4話まで見たよ。

続き早く見たい見たい!

 

 

なんか写真載せなきゃな、、、

あ、これは?

わかるかな?

APEXの写真なんだけど、、、

死体が中に浮いておるよ