なんだ?

体がおかしいぞ。

いくらでも寝られてしまう。

どうなってんだ。

11時半まで寝て、

お昼作って食べて、

録画したドラマ見てたら寝てた。

起きたら16時前。

まだまだ眠くて動けない。

が、

忘年会があるので、急いで布団から出て支度。

でもずっと眠い。

どんだけ寝りゃ気が済むんだ。

で、夜になると寝られないというね。

 

このまま年末年始で、

超夜型人間になるのだろう。

が!しかし!

1/6からは、

また毎日朝5時起き生活に戻らねばならん。

いかんな。

 

理由の一つに、こいつがいる。

寝てるのに乗っかってきたり、

みゃーみゃーいったりで、

熟睡できんのよ!

なにか?みていな顔しやがってからに!

美猫だな、こいつ。

 

頑張って起きて向かった忘年会は、水炊き

へへへい!おいしそう!

お寿司やら、ローストビーフやら、チャーシューやら、

美味しいもんたくさん食べてきましたよ。

あ、デザートにイチゴとサーティワンのアイスもあったもんね!

もう腹パンパンです。

 

その忘年会最中にちょいと抜け出して、

SUPERSAPIENSSの本広監督脚本会議に参加。

外出先だったので、Bluetoothイヤホンしか持ち合わせず、

遅延があったようで失礼しました。

しかし面白いなぁ。

みんながセリフ読むの聞いて、今後の脚本考えたり、

メインの脚本家さん以外のメンバーも巻き込んで、

脚本書いていこうって話になったり。

先が楽しみです。

 

あ、全く関係ないんですが、

我が家に幸輝を迎えました。

来年は毎日幸輝を見て過ごすことになるのか、、、

と言いつつ、

今のうちのカレンダー、6月で止まってるわ(笑)

来年の目標は、

「毎月カレンダーをめくる」

にしますw