先日もこちらに掲載した、

1/3までYoutube上で限定公開されている、

「SUPER SAPIENSS THE BEGINNING」

この作品はこれまでに、

新宿バルト9を皮切りに、

SUPER SAPIENSS JAPAN TOURと銘打って、

横浜、名古屋、福岡、仙台、

そして今年最終として、大阪上映会が開催されてきました。

12/9に大阪梅田ブルク7にて開催された上映会の、

メイキング動画を作成しました。

なにがすごいって、

この上映会は、プロの宣伝や配給の人たちではなく、

スパサピを応援しているサポーター、

言ってしまえば、素人の人たちが中心となって、

全国の映画館に交渉して開催されてきたということです。

たまたま、前日に大阪で仕事があったので、

一泊して手伝いますよ。

なんて話したら、

そのままメイキングを作ることになってしまい、

めんどくせえと思いながらも、

気づけば楽しくなって、

素人ながら、こだわって作りました。

本編と合わせてお楽しみください。

サポーターが自主的に、

なにより楽しんで上映会を作り上げている様子が見られると思います。

 

いいねしてほしいのと、

感想お待ちしてます!