連日続いた5時起き生活。

とりあえず、一休みです。

と言っても、

また来週から始まるので、

ホント、一休みなんだけどね。

早起きして移動して撮影して、

ランチは毎日ケータリングで

こういうのって、

ホントやる気に繋がるよね!

最近聞いた話で、

潜水艦乗りは他に楽しみがないから、

毎回の食事が一番の楽しみなんだって!

撮影も近いものがあるかもね(笑)

 

ってことで、

明日はちょいとゆっくりできるので、

ドラマ見て、APEXやって、動画編集して、ぼーっとして、、、

 

そうそう!!

「silent」

やばかったねぇ。

最終回もずっと泣いてました。

カスミソウ

花言葉が気になったけど、

最後まで調べなかった。

そしたら、最後までドラマ内では言わなかった。

こういうところよ。

こういうところがすごいのよ、このドラマは。

そして、なんて丁寧に作られているんだろうか。

頭が上がりません。

全てのドラマが

これくらい丁寧に作られれば、

もっとドラマ視聴率も上がるんだろうなぁ。

みなさん、見逃し配信でもいいから、

ドラマ、もっともっと見てください。

よろしくです。

 

明日はゆっくりとはいえ、

流石に眠くなってきたから寝るとすっか。