堤監督からのお勧めもあり、

林田麻里演出、広山詞葉出演の舞台、

「ダニーと紺碧の海」観てきました。

SUPERSAPIENSSの大阪上映会の時に話題になったと言うこともあり、

大阪上映会サポートメンバー9人で行ってきましたよ。

 

いやぁ、圧巻だったなぁ。

あの戯曲をよくやろうと思ったな。

すごいわ、本当に。

なんていうか、

上手だったとか面白かったとかいうより、

あれにチャレンジしたことが一番すごいことだと思う(笑)

いや、あれよ、

芝居もとっても良かったんだよ。

良かったからこそ言っております、ええ。

 

今回、客席90人ほどの小さな劇場だったんだけど、

サポーターメンバーの中には、

こんな小劇場での芝居は観たことない人とかもいて、

かなり新鮮だったみたいです。

素敵な時間をありがとう。

 

そして、その足で、

新大久保ってことで、韓国料理を!

9人で行ってきましたよ〜。

残念ながら2テーブルに分かれちゃったけど、

なかなか濃密な時間を過ごせました。

明日には、スパサピのNFTが販売されるということで

これからの動きも楽しみですな!

 

あ、そうそう。

韓国料理屋さんで食べたこれ。

↓こうなった

なんか名前忘れたな。火なんちゃら。

美味しいんだよ。

美味しいんだけど、、、

ゴムみたいだったよ。

 

そして、その帰りにびっくりすることが。

とある共有の友人の話になり、

なぜその人知ってるの?って聞いたら、

「大学が同じなんです」

どこ?

「明治」

え?!俺も明治!

「文系ですか?理系?」

理系

「え!?生田』

生田生田!!!農学部

「え!!私も農学部。農化(のうばけ)」

えええええ!!俺も農化。川端研

「ええええええええ!!私も川端研」

 

なんと、大学のゼミの後輩だったのです。

こんな偶然ある?

さすがにお互いにびっくりしまくりました。

 

 

あ、マクチャンか