参加している、SUPERSAPIENSS

先日は大阪で、

堤幸彦監督の作り出した、

「THE BEGINNING」

という作品の上映会が行われ、

お手伝いしてきました。

 

そして今日は、

本広克行監督作品の、

脚本打ち合わせを覗き見できちゃう!

ってことで、

大好きな「silent」のリアタイを諦めてまで、

こちらに参加しました。

50名だけが見られる、

監督と作家とプロデューサーの本打ち。

これ、すごいことじゃない?

プロセスエコノミーどころの騒ぎじゃないよ(笑)

 

と思って見ていたら、

なんと、今の時点でできているプロットを、

みんなに読んでみてほしいなんて言い出すじゃないですか!

せっかく多くの俳優が参加してくれてるから、

みんなに読んでみてもらいたいと。

こんな機会あるだなんて。

 

堤監督作品のオーディションの時は、

堤監督がオンラインで見てくれて、

しかもセリフの相手役をやってくれたの。

 

すごいぞ!SUPERSAPIENSS。

俳優以外にもクリエイターやサポーターのみなさんに聞いてもらいながら、

誰よりも長いパートを、

自分なりに読んでまいりました。

ちょい噛んじゃったけど(笑)

 

そして今日はもう一人の佐藤佑市監督が、

Netflixの「シティハンター」の監督をすることも発表された。

明日からは森谷プロデューサーの「Dr.コトー」も公開されます。

 

こんな人たちと一緒に作品作りが出来る、、、かもしれない。

わくわくするね。

 

SUPERSAPIENSS、本当にお勧めします。

俳優仲間も、

クリエイターも、

映画が好きな人も、

映画作りを応援したい人も、

みんなが一緒に、

「共犯者」になれるプロジェクトです。

みんなで革命を起こしましょう。