昨日までバタバタだったので、

今日は家でゆっくりしたかったのだけど、

なんだかんだ次々予定が入ってしまい、

さらに自分でも予定入れてしまって、

バッタバッタな1日だった。

が!だ。

最高に楽しい1日になった。

 

まずはお昼くらいまでゆっくり寝られたので、

やりたかったことその1をクリア出来た。

ランチはこちら。

まだ粉もん食うんかい!!

ってツッコミお待ちしてます(笑)

お土産で買ってきた、

冷凍の明石焼きです。

向こうではたこ焼きで精一杯だったんだけど、

明石焼き大好きなのよ。

冷凍とは思えぬ美味しさでした。

 

最初のお出かけ先はこちら。

とくお組の「スナイパーズ」

もうさ、

なんか新しいこととか、

突拍子もないことなんていらないのよ。

普通に、普通に楽しい演劇だった。

素敵な人たちが、

素敵な台本で、

素敵なセットで、

素敵に表現していれば、

そこには素敵な空間と時間が生まれるんだ。

そんな作品でした。

お疲れ様でした。

 

そこからちょっと時間が空いたので、

動画の編集を。

このためにパソコン持ってきたのだ。

空いた時間くらいのんびりすりゃいいのにね(笑)

 

1時間半ほど編集して、

続いてこちら。

行きましたよ!

「THE FIRST SLAMDUNK」

いやぁ、泣いた泣いた。

なんだろう?

元々のスラムダンクを知っているからなのだろうか?

それとも、

彼らの青春や熱い思いを見せられたからなのだろうか?

わからないけど、とにかく泣きまくった。

最高でしたよ。

結果わかってるのに(笑)

 

あ、そうそう。

映画見てたらいいシーンで、

パシャパシャ音がしたの。

後ろ振り返ると、

写真撮ってる人がいたのよ。

やばいよね!

エンドロール始まってすぐ外に出て、

劇場スタッフさんに伝えたら、

捕まえて、写真削除させたらしい。

なにやら中国の方で、

写真撮っちゃいけない日本のルールを知らなかったとか。

いやいやいや。世界共通だろうが!

まぁ、犯罪を防げてよかったです。

 

まだまだ今日は続くよ。

この後一緒に行動するメンバーと集まって、

夜ご飯の会。

サムギョプサル食べました。

が、お酒は飲まないよ。

だって次に行ったのはこちら。

 

リアル脱出ゲーム

「忘れられた実験室からの脱出」

こちら、見事だっしゅほーい!

脱出成功しました!

しかし、ちょっと苦労しちゃったなぁ。

普通にやってたら、もっと簡単に成功できたであろう作品でした。

でも、ギリギリ成功だったからこそ、

嬉しさが100倍だったよ!

一緒に行ってくれたみなさん、ありがとうございました。

 

ちょっとだけ祝勝会して帰宅して、

さらにAPEXのデイリーやって、

動画編集やって、、、、

あぁ、もう26時半。寝なければ、、、