今更って話になっちゃいますが、、、

日本代表残念でした!

 

いやぁ頑張った!!

とてもいい試合だった!

ただ、先制した時にちょっと不安だった。

きっと、0−1もしくは0−0で想定していただろうから、

後半どうするのか悩んだだろう。

それでも1−1で120分戦い抜いたのはすごいよね。

前回の準優勝チーム相手にだもん。

ドイツ、スペインを破ったのは、

まぐれではなかったってことが証明されたと思う。

PKは、、、

もうさ、宝くじみたいなもんだからね。

しかたないよ。

引き分けだったってことでいいじゃないか。

 

しかし、本当に素晴らしい試合を見せてくれました。

自分で勝手に自分をマイナス評価してはいけない。

やってきたことは裏切らない。

ということを教えてもらえました。

この日本代表に文句を言う人は誰もいないと思う。

胸を張って帰国してください。

 

さて、閑話休題

本日、SUPERSAPIENSSに関する、

2つの話が公開されました。

一つ目はこちら

youtubeチャンネルで、

もう一つはこちら

https://twitter.com/i/spaces/1BdGYyDBYeXGX?s=20

ツイッタースペースにて。

 

どちらもアーカイブが残っています。

本当に本当に聞いてほしい。

これからの日本の映像作品の作り方が変わる。

その第一歩になるプロジェクトについて語っています。

全部で2時間半くらいあるので、

時間があるときのんびりご覧ください。

きっと、興味を持つはずです。

 

そして!!

12月9日(金)20:00〜

大阪の梅田ブルク7にて、

そのSUPERSAPIENSSの最初の作品、

THE BEGINNINGが上映されます。

チケットは残り10枚しかありません!

関西にお住まいの方、ぜひいらしてください!

俺もロビー周りをうろうろしていますので、

いつでも声声かけてください!

もう、サインでもなんでも対応させてもらいますから!