明日は、「invert城塚翡翠倒叙集」のOAでございます。

こちらでもキャストに載せてもらってますね。

お楽しみに。

 

さて、今日は有明に行ってきました。

何しに行ったかというと、、、

事務所の後輩の山下幸輝がメンバーである、

8LOOMのライブを観に行ったのである!

このために、

数日前からiPhoneから流れる曲は、

全て8LOOMだったのだ。

君の花になるに出演さえてもらっていることもあり、

思い入れがありありなのでね。

 

のまえに、、、

腹ごしらえ(笑)

有明ガーデンのフードコートへ。

本当は、ウマミバーガー食べたかったんだけど、

混んでたのと、

思ってた以上に高かったのでね(笑)

で食べたのはこちら

鶏白湯らーめん 自由が丘 蔭山

美味しかった!

 

しかし、、、

すごかったよ。

何がって、8LOOMYがたくさんだった!

会場である、

有明ガーデンシアターの周りはもちろんだけど、

フードコートも、ほとんど8LOOMYだったんじゃないかな?

7色のバッグを持った8LOOMYたちがたくさんでした。

席がなかなか空かなかったので、

俺が席を立つ時は、

絶対黄色のバッグ持ってる子にするんだ!

って決めてたんだけど、

俺が出る頃にはみんなもう会場向かう時間だったので、

もう待ってる8LOOMYいなかったわ(笑)

 

さて、ライブはというと、、、

めっちゃくちゃ楽しかった!

7人とも素敵だったなぁ。

ちなみに俺は「melody」が一番好きです。

パンパンパン、パンパンパンってやるとこ好き。

楽しすぎて、

途中から俺も完全に8LOOMYになってました。

ペンライト買っておけばよかったと後悔しました。

幸輝も頑張ってたね!

素敵でした。

大阪時代からの幸輝を見てきているので、

あのステージで輝いている姿を見たら、

ちょっとうるっとしてしまったのは内緒です。

あと、八村くんの声が好きだなぁ。

とても輪郭のくっきりしたクリアな声でいいよね

 

帰りに新宿寄ったら、

とっても綺麗だったので一枚。

 

朝からずーっとひどい頭痛なので、

早めに寝ます。

おやすみなさい。