昨日の28時にブログを書いてから、

見ましたよ!スペイン戦。

いやぁ!大興奮でしたね!

まさかまさかの

大逆転勝利!

すごかった!

本当に勝っちゃったよ!

これね、この写真。

すごいよねぇ。

髪の毛一本分だよ、こんなの。

普通にレフェリーが見たら、

絶対出たっていうよね(笑)

VARよありがとう!

 

そして、もう一人、

お礼を言わなきゃいけない人が。

そう、植田朝日だ。

朝日のおかげで、

眠くても応援しようと思えた。

朝日のおかげで、

最高の景色を見ることができた。

ありがとう。

でもあいつは、

現地でもっともっと最高の景色を見ているんだろうな。

羨ましいぜ!

 

にしても、、、

今日1日眠いこと眠いこと。

そんな眠い中、

最高のオムライスを作ることに成功したので、

ここに載せておきます。

 

 

 

 

やべぇだろ!

でももうちょっととろとろでもいいかもね。

97点くらいにしておこうかな。

 

さ、明日は明日で楽しいことが待っているので、

おいらは寝るとするよ。

おやすみだ!