来週、大阪に行くことになりそうです。

たまたま、大阪での頼まれごとが2日連続繋がったので、

これは行くしかないでしょ!

ってことで、2泊3日で行きます!

予定では、

12/8〜10の間で、

12/8の昼間はお仕事

夜はお仕事先の方とご飯

12/9の昼間は空いてて、

夜はこちら。

ツアーファイナル 

SUPERSAPIENSS THE BEGINNING JAPAN TOUR in 大阪 

日時:12月9日(金)20:00〜21:30 

会場:梅田ブルク7 

登壇者: 堤幸彦監督、岡エリカ(俳優)、高橋佳成(俳優)、森谷雄P 

※登壇者は予告なく変更になる場合がございます

 

参加している、SUPERSAPIENSSの大阪上映会なのです!

こちらに登壇するわけではないんだけど、

お手伝いできることがあればやろうと思っています。

なので、劇場にいます!

大阪在住の皆さん、

そして、それ以外の方でも、

このSUPERSAPIENSSという企画に興味のある方、

是非遊びにきてください!

劇場でお会いしましょう!

 

そして、終わるのが遅くて帰れないので、

そのまま大阪泊まって、

翌日帰るのです。

 

ということで!!

12/9の昼間

12/10の昼間

暇してます!!!

大阪のお友達、遊んでくれぃ!

 

 

久々の旅なので、

ツアーの予約の仕方とかわからなくて四苦八苦してるんだけど、

全国旅行支援使うと、

飛行機往復とアパホテル2泊で、32000円だって!

しかも現地で使えるクーポンももらえるとかで、

かなりお得になりそう!!

新幹線往復とアパホテル2泊だと37000円。

空港までの距離やら、移動時間やら考えると、

どっちがいいのかねぇ。悩む。