「君の花になる」

の宝くん役で大活躍中の、

山下幸輝のバースデーイベント

「ホーミーパーリー」が開催されたので、

プレゼント持って遊びに行ってきたよ。

大阪から出てくる前から知ってる幸輝は、

1年でいつの間にか大きく成長して、

右も左も知らない子供だったのに、

たくさんの人に支えられて、

たくさんの人のエネルギーになれるような

素敵な男性になってました。

image

去年もスターウォーズグッズあげたんだけど、

今年も同じく。

色々探した中で、

もうこれしかない!!

ってピンときたやつあげたら、

喜んでくれてよかったよ。

 

イベント中は、

入口で体温測るお手伝いしたり、

ステージ上の幸輝の写真をたくさん撮ったので、

ホーミーのみんなは、

どこかにアップされるの楽しみにしててね。

 

イベントで登場した誕生日ケーキは、

スタッフの皆さんと一緒にいただきました。

幸輝の顔を、、、

みんなでガツガツ食いましたわ(笑)

 

 

そこから雨の中歩いて表参道へ。

じゃじゃじゃん!!

崩れゆく空中都市からの脱出

行ってまいりました。

 

しかし、、、

惨敗です。

苦手だわ、このタイプ。

なんか、最近さ、

リアル脱出ゲームが、

ちょっと方向性変わってきててさ、

推理ゲームみたいになってきているのよね。

それ自体は仕方ないと思うんだけど、

推理ゲームはあまり好きじゃないのよ。

俺は謎を、

ある程度誰でも解けるようなレベルの謎を解いて、

やったー気持ちいい!とか、

うわぁあと5分あれば!

とか言いたいのよね。

でも今日のなんて、

始まって最初の方で、

結構「お手上げだこれ」

ってんなっちゃったもん。

そうなると1時間苦痛になっちゃう。

そろそろ引退の時期が来たかなぁ。

一緒に遊んでくれた、

みかみ、HANAさん、しゅうくん

ありがとうございました!

 

そして帰ってきたらちょうどキックオフ。

まさかのドイツに勝利!!

すごかったね!

これでもしスペインに勝ったりしたら、

これ優勝やで!