「君の花になる」

5話、ちらりと出演していました。

ご覧いただきありがとうございました。

山下幸輝、

いや、

小野寺宝くん、良かったですねぇ。

こういうさ、

青春っていうかさ、

仲間との友情ストーリーみたいなのって、

いつの時代も感動するよね。

恋愛物も、

医療物も、

推理物も、

逆転物も、

どれもたのしいけど、

友情物はやっぱりいい!

宝、この先も頑張れよ!

あ、ちなみにわたくしめは、

ライブ後の食事のシーンで、

店員をやらせていただきました。

陽平監督、ありがとうございました。

幸輝のメイン回に出られて嬉しかった!

 

もう一個ドラマの話を。

 

初回リアタイ出来ず、

なかなか録画を見る時間もなく、

ちょっとほったらかしになっていた、

「霊媒探偵・城塚翡翠」

今日最終話まで見終わりました。

いやぁ〜すごいね!面白い!!

良く出来たドラマです。

こういうドラマ、評価されてほしいなぁ。

もちろん、毎週リアタイで見てもらうのが、

作ってる側の理想だろうけど、

これ、1〜5話まで一気に見ると面白いと思う!

お勧めしちゃいます!

この先もどうなるのか楽しみ楽しみ!!

 

全然関係ないんだけど、

ロケに行く時に通った、川崎の工場地帯の朝が綺麗だったのと、

現場に飾られていた、、、

なにこれ?(笑)

雪だるま?パンプキン?

なんか怖いやつ。