お仕事情報

来週火曜日11/15(火)22:00 TBS

「君の花になる」

ほんとにチラリとですが、出演します。

劇中だけでなく、リアルに、

8LOOMというダンスボーカルユニットが

苦しみながらも少しずつ成長していく物語。

事務所の後輩の山下幸輝が、

そのメンバーとして頑張っています。

応援してやってください。

 

そして、監督は、

ブラックペアンで出会って以来、

半沢直樹やら、日本沈没やら、DCUやら、、、

とてもお世話になっている、宮崎陽平さん。

出番の多さではなく、

この作品に関われたことを、

この縁を、

とても大切に感じています。

 

ホント一瞬映るか映らないかレベルだと思うけど

探してみてください。

 

現場で出会った監督さんや、スタッフさんと、

その後また呼んでもらって、

一緒に作品を作ることができるのって、

本当に幸せだ。

これからもこういう形でお仕事もらえるよう、

頑張っていきたいと思います。

 

そして、

デビュー前から可愛がっている、幸輝と、

シーンは違えども、

同じ作品に出られるのは

とってもとっても幸せです。

ありがとうございます。

 

ということで、

たくさんお仕事ください(笑)