ゴルフコンペでした。

明大中野高校の同級生たち13人と、

30年ぶりの再会。

とはいえ、、、、、、

実はうちの高校、

1学年500人もいたのです。

なので、13/500が集まったわけなのだが、

500人も同級生がいたら、

同じクラスになるか、

同じ部活になるか、

なにかしらの繋がりがないと、

一回も喋ったことない人がたくさんなのだ。

そして、今回のコンペのメンバーも、

半分くらいは喋ったことないどころか、

会ったこともないし、

覚えてもいないわけです。

一緒にラウンドした二人も、

全く記憶にない二人だった。

でも話をしていてびっくり!

二人とも、今の仕事にめちゃくちゃ近い関係の仕事をしていたのだ。

なんともびっくりですわ。

こんな奇跡ってあるんだね。

この縁を大事にしていきたいと思う。

キャディさんと。

あ、キャディさんつきでのラウンドは初めてだったので、

なんだか初めてのデートみたいで緊張したよ(笑)

 

ちなみに、メンバーの一人には、

シアターグリーンの支配人の朝比奈文邃もいるのです。

これもすごいよね。

 

疲れて帰ってきて、

ご飯買いに行くの面倒だったので、

ピザ頼んでしまった。

だってだって、

ニアピン賞と7位で賞金をもらったからね!!!

ラッキー

 

ご飯買いに行くの面倒だったくせに、

皆既月食はしっかり観ました。

徐々にお月様がまんまるになっていく様子をどうぞ。

綺麗に撮れました。