「1/5ドロボウのモノクロームハウス」

で共演した、

シューレスジョーさんが、

単独ライブ?っていうの?

一人芝居?っていうの?

そんなのをやるってんで、

観に行ってきましたよ。

超個人プレイ。

いやいや、これ完全に一人芝居だったわ!

1時間弱、がっつり一人芝居観てきました。

この人なんなんだ。

しっかり一人芝居やってたぞ。

そして、面白かったぞ。

さすがです。目白警部。

たまたま一緒になった、親父、もとい、安芸さんと。

若くなってました(笑)

 

その後、事務所と美容院に行く用があったんだけど、

思いの外時間が余ったので、渋谷原宿をぷらぷら散歩。

散歩は楽しい。

 

バーガーキングがアーニャになってたりね。

ちち!じなん!って声が聞こえてきそうだった。

アニメ見ないで漫画だけなのに、

喋って動いてるのがイメージできるのが、

この漫画のすごいとこと思う。

あと、これめちゃ欲しい。

スパイダーマン。マイルズ・モラレスバージョン。

 

さて、美容院。

めちゃ楽しみにしていた、次回作の撮影が始まるので、

綺麗にしてもらいました。

いつもお世話になってるわにさん。

美容院難民の方、いつでも言ってください。

めちゃいいから。

 

こんな感じ。

こんな感じ。

かなりショート。

しばらくはこの長さで行きます。

若く見えちゃうんだよなぁ。

 

帰ってきてから、

「鎌倉殿の13人」「アトムの童」と見て、

今シーズン初めて、やべきょうすけくんとタッグ組んでAPEX

なんと!

いきなり1回目でチャンピン取っちゃいましたよ!

めちゃ楽しかった!

一緒にやっててやりやすいんだよなぁ。

お互い自分勝手ではないし、

かといって、言うこと聞くだけでもない。

こういう関係性でチーム組めると強いよね。

そして、

こういうプレイができると、

ゲームが楽しいんだよ。

 

みんな良い仲間を見つけて、ゲームを楽しみましょう。