ひらがなで「よこくじょう」だってよ。

あなたの大切なモノを1/5ほどいただきます。

1/5ドロボウ

 

劇団たいしゅう小説家×空飛ぶ猫⭐︎魂

「1/5ドロボウのモノクロームハウス」

無事、全公演終演しました。

タイトルの「1/5ドロボウ」の意味はこういうことでした。

1/5盗まれても気づかない。

500円が400円になってても気づかないだろ。

って話。

なので、5兆円資産の大金持ちから、1兆円盗めばいい!

っていうバカなことを考える、

ドロボウ兄弟のお話でした。

 

いやぁ、楽しかったなぁ。

いい脚本でした。

みんな笑ってくれて、泣いてくれて、おぉぉ!ってなってくれて、

みなさんにとってもいい時間であったのなら幸いです。

 

写真を何枚か。

集合写真。

ちょっと疲れたので、

あとの写真は明日のブログに載せようかな。

ちゃんとみんなと写真撮れたからね!

お楽しみに!

 

鷹木涼 渡辺慎一郎

 

 

帰ってちょっとだけAPEX

残り155。

あと2日。間に合うか?