ついに始まりました!

日曜劇場「アトムの童」

待ってました!

みなさん、見ましたか?

面白かったねぇ。

そして、安定のお医者さん役をやらせてもらいました。

ありがとうございます。

岸井ゆきのちゃんは、プライベートでちょっとした知り合いで、

初めて現場で一緒になれました。

そして、なんと言っても、

大尊敬する風間杜夫さんとご一緒させていただきました。

まじで感動でしたよ。

 

風間さん、退院しちゃったので、

もうお医者さん出てこないと思うんだけど、

(希望としてはもう一回倒れてほしいw)

なかなかおもろいので、

このまま最後までみんな観てくださいね!

俺も、いち視聴者として楽しみます。

 

そして、その後の、

「霊媒探偵城塚翡翠」

これも面白かったねぇ。

空気感がいい!

 

日曜日は、

ドンブラザーズから始まり、

鎌倉殿の13人

アトムの童

城塚翡翠

と、忙しすぎるのだ!

 

今クールは面白いドラマが多くて時間足りないね!

 

 

今日は稽古のスタートがちょっと遅かったので、

茶豆で美味しいカレーとコーヒーをいただき、

ゆっくり台本チェック。

優雅な時間、、、

 

といきたいところだが、

一人で、優雅にお店で過ごすのが大の苦手な渡辺くんは、

さっさとお店を出て、

歩きながらセリフの練習していましたとさ。

 

今回、怒鳴ってばかりなので、

道端や、家で練習してると、

頭おかしいって思われてそうだわ(笑)

 

Webでの予約受付が終わってしまったので、

今後予約される方は、

直接連絡ください!

お待ちしてます!