CS第1戦。

負けちゃいました。

今永はじめ、投手陣が2点で抑えたのに、

得点0はいかんよ、打撃陣!

明日は10点くらい取りなさいよ!

絶対勝つぞ!ベイスターズ!!!

 

今日はとある作品の撮影でした。

お父さん役だったんだけど、

娘役の子が、

とにかくもう、可愛くて可愛くて。

まじで天使だった!

まじで持って帰ろうと思ったわ!

そりゃ親御さんは大変だろう。

元気いっぱいすぎたからね(笑)

でも、まじで可愛かったわぁ。

来月OAされる作品です。

お楽しみに!

 

帰りに次回作の台本を受け取りに事務所へ。

こんなポスター発見!

「君の花になる」

どでかいポスターが貼ってあったよ。

黄色いのが、うちの山下幸輝です。

なにとぞ、なにとぞよろしくお願いいたします。

10/18スタートです!

 

が!

その前に!

おいらの出るドラマがあるよ!

それは、、、

 

明日告知するんだぃ!

お楽しみに!

 

ねぇ、空猫のチケットって予約してくれた?

待ってるよ!