いや、油断してた!

やられたわ。

新ドラマ「silent」見ました。

正直、そんなにチェックしてなかったのですよ。

やるのは知ってた。

川口春奈が主演かぁくらい。

他のキャストにはあまり印象なかった。

だけど、だけど、

やられたわ。

誰にって、

まさかの、

目黒蓮に!!!

彼の手話のシーン、とってもよかった。

セリフ的には、

なんかちょっと「ん??」って思うのもあったんだけど、

でも、気づいたら、

川口春奈に負けないくらい、

涙がポロポロ流れていました。

 

歳とるとさ、

涙もろくなるんだよねぇ(笑)

 

いやぁ、来週以降も楽しみですわ。

 

 

ところで、、、

みなさん、鼻詰まりとかくしゃみとかすごくないすか?

なんかずっと鼻がむずむずするんだよねぇ。

猫の毛のせいなのか、

それとも秋の花粉なのか?

ブタクサとかかな?

あ〜これでまた夜眠れなくて寝不足になんだよなぁ。

 

とか言ってる間にとっとと寝なさいよ!

ってことでおやすみなさい。