本日とある作品のクランクイン、、、

のはずが、

雨で流れてしまい、

急に暇になってしまった。

ちょっとゆっくり寝ようかと思ったら、

気づいたら13時!

ゆっくりどころじゃなかったよ。

 

お昼用意して、

せっかくだから家で映画見て、台本読んで、

仕事っぽい1日にするぞ!

と思い、Netflixで映画探し。

ふと目に入ったのが、

「トップガン」

そういや、トップガンマーヴェリックやってるね。

んで、みんなすごい観たがってたり、

観て興奮してるけど、

なんか俺はそそられないの。

なんでだろ?と思ってた。

気づいた。

俺、トップガン見てないんだわ。

ホントに?

見たんじゃないの?トップガンだよ?

まぁ、見ててもいいから、

今日はトップガンを観ようと決めた。

 

トムクルーズカッコ良すぎないか?

なんだこれ!

そして、途中チラリと出てきた、

メグライアンが可愛すぎないか!?

 

やっぱり見てなかったわ。

これ見てたら、

俺の中でのトムクルーズは

もっとスーパースターだったと思う。

どっちかというと、

ミッションインポッシブルの人ってイメージだもん。

 

いやぁ、トムクルーズはトップガンの人。

トップガンはトムクルーズのための映画。

それが感想です。

 

昨日のブログ、

書いたのにアップできてなかったので、

さっきアップしておきました。

通勤通学途中にでもご覧あれ。