映画を観てきた。

ガリレオさん。

「沈黙のパレード」

東野圭吾好き。

ガリレオ大好き。

面白かった。

けど、、、

 

あ、ここから軽いネタバレになっちゃうかもなのでご注意を。

正直言おう。

物足りない。

これは、ただの、刑事ドラマだ。

ガリレオではない。

というのが、正直な感想。

あの、黒板に字を書いて、

あの曲が流れるのを、

もっと観たいんだ!

物理学者が事件を解決する姿が観たいんだ!

これ以上は言うまい。

まだ観てない人もいるだろうから。

観て、感想聞かせてください。

 

そして、事務所の後輩、

山下幸輝とまた会ったよ。

こいつがかわいくてさ、

今日、会った時に、

「前回写真撮るの忘れたから、今日は撮るぞ!」

って言ってたのね、

それから6時間くらい経って、

そんなことおじさんはすっかり忘れて、バイバイしようとしたら、

「写真」って。

可愛すぎるので告知しちゃう!

10/18からTBSでスタートするドラマ、

「君の花になる」

で、ボーイズグループ8LOOMのメンバー小野寺宝役で出演します。

去年の8月に東京出てきたばかり。

もうドラマのメインキャスト。

すごいよなぁ。

ジュノンボーイです。

応援してやってください。

 

あ、ちなみに、昨日のフジテレビ問題。

管理会社に連絡したら少し経って返事が来て、

大家さんもフジテレビ見られないので、

共用部分のアンテナだろう。

が、今日は行けないので明日以降になります。って。

いやいや、困るよ。

ドンブラザーズが見られないじゃん!

と思っていたら、、、

帰ってきてフジテレビつけてみたら映ったの!

それどころかさ、

念の為、テレビのチャンネル全部設定し直したら、

TVKが映るようになってた!

ベイスターズの試合、普段はparaviで見てるんだけど、

配信だとラグがあって、遅れるのよ。

TVK見たいってずっと思ってたから嬉しい!

ドンブラザーズもベイスターズも見るぞ!!