家帰ってきて、

なんとなくテレビをつけてみたら、

フジテレビが映らない。

おや?

アンテナレベルが低いため受信できません

アンテナ線の緩みや抜けの可能性もあります

って出るけど、

他の局は映るんだから、

アンテナ線の問題のわけない。

 

色々チェックしてみてわかったこと。

MXTVも映らない。

ブルーレイレコーダーもフジとMXが映らない。

他の局は問題ない。

 

さ、困ったぞ。

おっと、早速、

事務所の後輩が出るドラマを見ようと思っていたのに、

見られないではないか!

とりあえず、管理会社に連絡するしかないか。

にしても、、、

昨日の夜、

TOKYORAILWAYを見た時は映っていた。

この20時間くらいの間に、

この世界に何が起こったというのだろうか、、、

 

そして、

ついに空飛ぶ猫☆魂

「1/5ドロボウのモノクロームハウス」

の台本が届いた!

これから修正入るだろうけど、

とりあえず届いたぞ!

読みまくるぞ!

って、3月からそんなに変わってないだろうけど(笑)

楽しみだ!

みんなも楽しみだろ!

観にきてね!

チケット予約は

shin-ny@mail.goo.ne.jp

までご連絡くださいな。