今シーズンの楽しみの一つは、

毎週火曜日の「ユニコーンに乗って」

永野芽郁ちゃんもとても良かったけど、

なによりやっぱり、

西島秀俊さんがとってもよかった。

なんだろうね、あの雰囲気。

小鳥さんって、普通の人なんだよ。

でも普通の人じゃないんだよ。

普通の人なのに普通じゃない魅力があるの。

なんなんだあれは!

あんな俳優になりたいよ。

 

いつの間にか、

ドリームポニーが成功して大きくなっていくのが、

自分の会社のように嬉しくなって、

みんなの頑張っているのを応援したくなり、

彼らの恋愛を応援して、

自分のことのように照れくさくなって。

こういうの良いドラマっていうんだろうなぁ。

 

最終回には、

事務所の後輩の平松來馬も、

とても大切な役で、

堂々と出演していて嬉しかった。

 

と思ったら、

ドラマが終わった後には、

こちらも後輩の山下幸輝が出演する、

「君の花になる」の予告が。

 

負けてらんねーな!

頑張るぞ。

 

>satae0210さん

嬉しいです!

どんどんでかくなって、騒がしくなってる気がしますw

静かにしてるときは、

とんでもなくかわいいです!!