オーディション行って、

帰ってstrayって猫ゲーやって、

モンハンやって、

APEXやって、

台詞覚えて、、、、

 

strayも、

モンハンも、

APEXも、

人に聞いたり、

ネットで調べたり、

練習したりして、

徐々に上達して、

攻略できているんだけど、

オーディションの攻略法だけは、

何年やってもわからない。

 

今日のオーディションも、

かなり気合い入れて行ったんだけど、

ダメだったなぁ。

基本的に、

気合い入りすぎるとダメなことが多い。

かと言って、

力抜いて挑むと、

それはそれでダメだったりして、、、

どうすりゃいいのかね。

俺にはわからんですよ。

誰か教えてください。

 

大体さ、

あ〜今日ダメだったなぁ。

って思ったオーディションほど

受かってたりするんだよね。

なんだろかね?

 

CMのオーディションとかはさ、

結構あきらめつくんだよね。

演技云々よりも、

見た目とか、イメージが重要視されたりするから。

あぁ、今回はイメージに合わなかったんだな

って諦められるの。

でも、芝居をメインで見られるオーディションでダメだと、

結構、ショック大きいのですよ。

 

次は明後日オーディション。

それに向けてセリフを覚えます。

頑張ります。

 

もっともっと

お芝居を楽しもう

 

あ、そうそう。

今日もstrayは配信したので、

お暇なときにでも見てくださいな!

 

 

週末はAPEXの配信とかしてみようかな。

下手だから恥ずかしくて嫌なんだけどな(笑)