毎年毎年、

毎月毎月、

同じことを同じことを、

言っている言っている、

けれどもけれども、、、

 

なんと!もう8月が終わって、

9月がやってくるではないか!!!

すっかり忘れていたけれども、

8月が終わるってことは、

少年少女は、

夏休みの宿題をやらなきゃいけない、

ってことじゃないか!

てことはだよ、

今日、テーマパークとか遊び行ったら、

すいてたかもしれないね!

 

なんのこっちゃ(笑)

 

いやぁ、行っちゃいましたね、8月が。

どんなに汗かいてもいいので、

ずっと暑いままがよいんですけどね。

とか言いながら、

最近はエアコン使いすぎで、

喉痛い日々を過ごしているので、

いい加減、涼しくなってと思ってたけど。

でもやっぱり家出て涼しいと、

とても寂しい気分になるのです。

 

秋には秋の良さがあるのはわかっているよ。

でもさでもさ、

やっぱり夏が好きなんだ。

 

夏休みの宿題といえば、

明日以降、がっつり芝居するオーディションが続くので、

セリフを覚える日々でございます。

そんななか、親友がモンハン始めたから手伝って!

なんて話になって、

モンハンやりながら台詞覚えながらAPEXやりながら野球見る。

みたいなことやってました。

まぁ、何かやりながらでもセリフが喋れるようになれば、

それはそれで正解なので、

こんな自分に負荷をかける覚え方ってのもありかな

なんて言い訳してみたりして。

 

明日の分のセリフはばっちり入った!

あとはリラックスして、自分らしさを出す。

それだけさ!

みんな、応援しまくってね!