まずは朝イチで早起きしてこちらへ。

友達と、リニューアルされた、

マルシンスパに行き、

朝から整ってきました。

朝イチで覚醒して、

充実した一日を過ごすんだ!

って友達は言ってたけど、

整いすぎて、

なんだか一日中ぼーっとしてた気がする(笑)

 

夜は千駄ヶ谷へ。

駅で見つけたのはこちら。

土肥麻衣子ちゃんのJRの広告。

やっと見つけたので、思わず写真撮っちゃったもんね。

 

千駄ヶ谷へ行ったのは、

事務所の屋上から見える、

神宮外苑花火大会のため。

コロナ前はずっと観てたんだけど、

今年やっと開催されるってことで行ってきました。

屋上だから雨で大変だったけど、

行ってよかった!

すごい綺麗だった。

たくさん写真撮ったんだけど、

どれもこれもうまくいかず、、、

かろうじて見せられるかなぁってのを数枚。

いやぁ、難しい。

どれもいまいちだなぁ。

 

これまで結構、センスで写真撮ってきてたけど、

もうちょい勉強して、

技術をつけていこうかな。

 

そうそう!

今日はせっかくの花火だってことで、

年に一度か二度しか着ない、

浴衣を着て出かけました。

が、写真撮り忘れたことに気づき、

急いで撮ったのがこれ。

ブレブレだし、画角悪いし!下手くそか!(笑)

 

そしたらさ、思い出したよ!

今日、移動中の新宿駅の改札で、

宮島小百合とばったり会って、写真撮ってた!

新宿の改札でだよ。

会うかい?普通?

めちゃびっくりして、

お互い大きい声出ちゃったもんね(笑)

 

てことで、SOUSOUさんの素敵な浴衣でお出かけでした。

小百合、ありがとうね!