朝からボイトレへ。

同じ先生の別の曜日のレッスンを受けている、田井弘子ちゃん。

今日はこちらのクラスで初めてレッスンだったので、

レッスン後に軽くランチへ。

久しぶりに色々話す時間取れて楽しかった。

写真、撮り忘れたのは大後悔。

 

夕方からは、

事務所の後輩連れて、

ゴルフ練習へ。

本日のドライバーショットはこちら。

OKって言ってるからOKなんじゃないだろうか(笑)

まだまだ修正点はたくさん。

ただ、計測器がバグってたのか、

image

7番アイアンで170ヤードくらい飛んでた。

普段は145〜150ヤードくらいなのに。

機械がバグってたのか、

俺がバグってたのかどちらかでしょう。

にしても、、、太った気がする!

1年前の動画見たら、

もっとスマートだもの。

やばい!痩せなきゃ!

服装の問題なのかなぁ?

あ、ちなみに服は上下共

SY32で決めてみました!

 

 

さ、一緒に練習行ったのはこいつ。

西中ひさあきくんです。
彼、元々はよしもとの芸人さんだったんです。
去年だったかな?
俳優やりたいってことでうちの事務所に入ってきて、
今、0から頑張っています。
ちなみに、オールドルーキーでは
1話の日本代表選手役で、
綾野剛くんと同じチームで戦っていたほど、
サッカー得意らしいです。
サッカーやってるところ見たことないけどね。
 
ちなみにこの写真は、
西中くんのiPhoneで撮ってもらった動画を、
AirDropで送ろうとしているのに、
何度試しても送れなくて、
「それ江戸時代の携帯じゃねーの」
とかなんとか話しているとき、、、だったはず。
楽しい話で盛り上がりすぎて、
何話したのかもう忘れちゃった。
 
そんな西中くん、みなさん応援してあげてください!
きっとこれから、
ゴルフ動画にちょいちょい登場するはず!