10月のTBSのドラマ

「君の花になる」

って知ってます?

事務所の後輩、山下幸輝が、

8ROOMというグループのメンバーの1人として、

ドラマ初レギュラー出演するのです。

ぱちぱちぱち。

幸輝は去年大阪から出てきたばかりで、

出てくる前からずっと関わってて、

もう可愛くて可愛くて仕方ない後輩なの。

その後輩がさ、

ドラマにメインキャストとしてレギュラー出演するのよ。

まだちょっと先の話なんだけどさ、

嬉しくて嬉しくて。

みなさん、ぜひ見て応援してあげてください。

まじでお願いね。

 

で、なんでこれを今日書いてるかというと、

このドラマの演出に、

お世話になっているTBSの宮崎陽平さんが入ってることが、

今日発表になったのです。

陽平さんとは、

ブラックペアンで出会って、

それから半沢直樹のスピンオフではプロデューサーとして、

日本沈没のスピンオフでは監督として、

それ以外にもたくさんご一緒させてもらっているのです。

絶対にいい作品にしてくれることでしょう。

楽しみ楽しみ。

 

そして、もう一個。

10月の日曜劇場が発表されました。

山崎賢人主演のドラマ。

こちらにも、お世話になっている、

多胡監督が入っているではないか!

 

陽平さんも、多胡さんも、

助監督時代に知り合って、

立派な監督になられている。

俺も頑張らんとな!

 

みなさま、応援よろしくお願いします!!!

 

>アトムアキラさん

そうですねぇ。

その国でのルールっていうのを

守ってもらいたいですよね。

まぁ、あくまでルールであって、

法律じゃないから、

なかなか難しいけど、、、

トップガンみてないんですよ!