本日、

本来なら、

今季初の横浜スタジアムに行っているはずだった。

のだが、、、

巨人でクラスタが発生したため、

昨日今日のゲームが延期になってしまった。

せっかくめちゃくちゃいい席のチケットもらって、

めっちゃくっちゃ楽しみにしていたのに!!!

そしたらさ、

明日7/31のチケットももらえたのよ。

そして、またもやめちゃくちゃいい席の!

今度こそ!

と楽しみにしていたら、

今朝起きて最初に見たニュースが、

「7/31のDeNA巨人戦中止」

だって。

なんなんだよ!

ヤクルトやらDeNAやらはさ、

2軍から選手上げて、

戦力少ない中頑張ってたのに、

なんで巨人だけ?

しかもさ、

巨人の試合延期なんてのは、

オールスター前から始まってたことで、

何試合休めば気が済むわけ?

それに、巨人なんて、3軍まであるような、

層の厚いチームな訳じゃん。

差別がひどいわ

 

なんて、イライラしてたら、

またもやピンポンがなって、荷物が届いた。

愛媛から、ハンバーグと

カールくんが届きました!!

わーい!

一気に元気になったもんね。

食べ物は正義だ。

 

お昼には美味しいお蕎麦食べて、

夜は自作の美味しいカレー食べて、

モンハンやって、APEXやって、

なにより、これ。

ひよってるやついるか?!いねーよな!

で、おなじみの、

東京リベンジャーズ

見たい見たいと思っていたけど、

やっとこさ見られました。

いやぁ、みんなとてもいい。

マイキーくんも、どらけんも、

たけみっちも。

そして、今田美桜ちゃんが可愛すぎた!

ラストシーンなんて、ときめかざるをえないでしょ。

好きです。

出たいなぁ、続編。

でもさすがにもう高校生はできないしなぁ。

今回で言うと、

駅員さんの板倉くんや、医者役の津村くんはお友達。

年代も近いし、

続編であのあたりの役が出てきたら、、、可能性あり?

期待せず待とう。

 

ふぅ、野球のイライラ忘れていい1日だったぜ。