今日もまたオーディションへ。

オーディションって、

本当に狭き門で、

なかなか決まることは簡単じゃないけど、

こういうチャンスをもらえることはありがたいし、

なんとかしてものにしていきたいと思う。

今週だけで3回オーディション。

受け続けることが大事だ。

というのもさ、

今日もまた、

あまりバシッとはまらなかった気がしててね。

まぁ、結果を待つとします。

 

そのオーディションに向かう最中、

駅から会場まで、音楽聴きながら歩いていたら、

前を歩いている人が不思議そうな顔してこっち見てる。

よく見たら、事務所の先輩だった。

なんだろ?と思ったら、

「こんな街中、口笛吹いて歩いてるから、変なやつかと思って見たら、お前だった」

だって(笑)

気づいたら、音楽聴いてノリノリで、

口笛吹きながら赤坂の街を歩いていたらしい(笑)

はずかし!!

でもまぁ、それくらいリラックスした状態でオーディションに向かってたので、

よしってことにしましょう。

 

帰りに通りがかりのこちらにちょいと立ち寄る。

とらやさん。

その後、知り合いのおうちにちょっと行くようがあったので、

せっかくだから手土産に羊羹買っていきました。

たけー。たけーな、とらやの羊羹。

なんて思いながら空を見上げたら、

とても素敵な空だった。

 

オーディション受かったかも。

なんてね。