朝から大荷物で電車移動。

何を持ってたかというと、こちら

キャディバッグ。
そう、ゴルフに行ってきたんだけど、
車を持っていないわたくし、
ピックしてもらう駅まで、
30分ほどかけて電車移動したのだ。
まぁ、バッグが重いのはまだしも、
このバッグ、
なんとも派手なのですよ。
ゴルフ場では、
ちょっとかっこよくて目立つのでお気に入りなんだけど、
もうさ、日常にこいつがあるとさ、
異物だよね。
なんてもん持ってんだこいつ。
って思われてるよ、きっと。
とかなんとか言って、
めちゃお気に入りなんですけどね(笑)

 

本日のラウンドコーディネートはこちら。

SY32のおニューのキャップ
SY32のポロシャツ
ニューバランスゴルフのショートパンツ
サングラスはEYEVOLです
 
「遺作」やってたこともあり、
およそ二ヶ月クラブ握ってなかったもんで、
どうなることかと思ったら、
やっぱり前半は酷いもんでした。
が!
後半はミルミル良くなって行って、

そこそこなスコアで回れましたよ。

パー4つ、バーディ1個は上出来でしょう。

3連続パーとかもあったからね。

 

楽しい時間は続きます。

帰り道にPGA TOURのお店があるってことで、

1時間くらい立ち寄ってお買い物。

どうしても最後まで買うかどうか悩んだのがこちら。

これの紺か白。
欲しかったなぁ。
買えばよかったかな。

 

さらにさらに。

お腹すいたねってことで、

行きに見かけて気になっていたこちらへ。

みんな大好き、びっくりドンキーです。
エッグカリーバーグディッシュ。
100年ぶりくらいに食べたよ。
やっぱり美味しいわ。
 
これにて今日の楽しい時間はおしまい。
最後に、本日のベストショットを。
これ、260ヤードくらい飛んでたからね!
我ながらびっくり。
だけどフォロースルーが美しくないので、
もう少し練習します。
見た目、大事。

 

 

 

電車移動が大変だったので、

次回からはこれもありかな・・・

重量制限とかあるの???