やっとこさ、

ゴビィやら、井上やら、マスオさんから、

普通の人に戻りつつあります。

とかいいつつ、

千秋楽に撮った集合写真載せたりしてみる(笑)

 

山崎作品は、中毒性があってやばい。

いわゆるロスってやつがさ。

きっと観てくれたお客さんは、

とても楽しんでもらえたと思う。

悲劇なのに。

それとおなじくらい、

いや、それ以上に、

やってた自分達も楽しかったのだ。

歌も踊りも、

人に見せてお金取れるような技術がないので、

あまり好んでやらないのだが、

この作品をやっているうちに、

ダンスが楽しくなってきちゃったもんね。

今でも、ずっと、

ハリントンフィルポッツの曲が、

ずっと頭の中をぐるぐるしている。

数年前にやった、

「私はスター」の時も、

キャバレーって曲を使ったのだが、

しばらくはキャバレーが離れなかった。

大好きな曲になった。

蓮水ゆうやさんが歌うキャバレー最高だったな。

 

なんて浸っていながらも、

今日は、朝からバイト行って、

オーディション行って、

ウォーキングして、

ジム行って、

ご飯作って、

APEXやって、

MHRサンライズやって、

洗濯して、

謎解きして、

洗い物やって。

すごくない?

褒めてもらってもいいでしょ。

 

ただ、、、

 

中野ザポケットから持ち帰ってきた、

スーツケースだけは、

まだ開けずにそのままになっている、、、(笑)