男〆天魚「遺作」

本日2公演終えて、

ついに折り返しです。

早すぎます。あっという間すぎます。

あと2日、4公演で終わってしまいます。

なんてこった!!

 

今日は、ゲネで撮った写真のうち、

何枚かを載せちゃいますね。

長戸さんとコンビプレーを決めたシーン。

あゆと、透と、なにやら話しているシーン。

ご来場いただいた皆様は、

何を話してるシーンか分かるかな???

ネタバレになるような写真は公演後に掲載させてもらいますね。

だって、あれとか載せちゃ、、、ねぇ。

 

今日は、空飛ぶ猫☆魂の佐々木光弘くんが観にきてくれました。

終わってから、感想聞きたくて連絡したら、

俺と佐々木くんの芝居観というか、

考え方が近いことを改めて確認。

そっか。

だから一緒に芝居作ってて楽しいんだな。

ということを再認識。

まだまだ自分ではわかってなかったこと、

理解できてなかったことがあるんだなと。

面白い。生きるって。

 

さ、残りはかなりハードな2日間になる。

全部出し切る。