今日は稽古お休みだったので、

衣装探しに行ってきました。

なかなかいいのが見つかったんだけど、

いいのが見つかりすぎて、

どっちにするか選べず、

結局何も手に入れずに帰ってきたというね(笑)

まだ2週間あるからね。

もうちょっとだけ検討いたしますわ。

 

渋谷駅に、

こんなのあったよ。

ちなみに6/18に、

東京リベンジャーズコラボの脱出ゲーム行ってきますわ。

 

その後、久しぶりに事務所へ。

某オーディション用の動画を撮影に。

昨日渡された、

そこそこ大変な台本を、

その場で覚えて動画撮影。

いやぁ、きつかった!

まじ、脳みそとろけちゃうかと思ったわ。

でもおいら頑張ったよ!頑張ったよ!

 

帰りがけに、

久々に山下幸輝くんに会えた。

まじで久々だったわ。

相変わらずイケメンだったぜ!

10月からは、連ドラ

「君の花になる」で

8LOOMのメンバーとして活躍予定の幸輝、

会える時に会って、色々お話ししたいね。

ドラマの準備もがんばってね!

 

帰ってからは、

「遺作」の台詞覚え。

また台詞覚え!

まじで脳みそとろけたよ、ちょっとだけ。

耳から出てきたもん(笑)

 

 

あ、そうだ。

衣装なにも手に入れずって書いたけど、

ちゃっかり私物はゲット

ずっと欲しかった夏用のメッシュキャップ。

普段にもゴルフにも使えるやつね!

あ〜早くゴルフ行きたい。

ってか、おいお前はなんちゅう悪い顔しとるんじゃい!もなか!(笑)