本日も「遺作」稽古デイ。

なんと、今日の時点で、

ほぼほぼ最後まで、

動きが決まりました。

素晴らしい!

いいペース!

 

ここからはこれをベースに、

役作りや芝居づくりを進めていきます。

ここまでの演出:山崎氏は、

いつもにこやかで、

とても和やかで、

とても平穏で、

とっても優しかった。

 

さて、ここからどうなっていくのか

鬼の山崎が登場するのか?

それとも、このまま、

仏の山崎で継続なのか・・・

楽しみですね。

 

最近の稽古場での話題は、

もっぱら「血圧」です。

なぜか稽古場に血圧計があって、

おじさんたちがこぞって測っています。

なんと、ここで血圧高いのが判明して、

食事に気をつけ始めた人もいるくらい!

誰とは言わないけど(笑)

「1日の塩分は6g」

が合言葉。

 

今日は、若者たちが餌食になってました。

おじさんたちだけじゃなくお前らも測ってみろ!

やばいやついるんじゃないのか!?

って渡辺和貴が測ってみたら、、、

全然正常値だった。

むしろ健康体(笑)

そういうことなんですよ。

おじさんたち、食事には気をつけましょうね。

 

とかいいつつ、、

今日のランチはロビンへ。

やっぱり最高だぜ!塩分!