本日の「遺作」稽古は、

なんとなんと、ダンス稽古でした!!

そう!今回、踊るんです!

作・演出の山崎くんの作品では、

踊るシーンが多いので、

まぁ、踊るだろうと思っていたし、

そう思っていた方も多いかもしれませんが、

ええ、そうなんです。

踊ります。

実は既に一曲振り付けは終わっており、

今日は二曲目でした。

しかも今日のダンスは大変で・・・

何がって言うと、

それはまぁ本番でのお楽しみです。

ちなみにこんな感じですね。

一番右の素晴らしいバランス感覚を見せつけてくれているのは、

棚橋幸代さまでございます。

素敵じゃありませんか。

乞うご期待です。

 

ダンス練習後は、第一回衣装合わせ。

今回ね、そこそこ衣装が大変なんです。

なんかすごい特殊な衣装ってわけじゃないんだけど、

バランスが大事って言うのかなぁ。

まぁ、これも観てもらえればわかることなんですけどね。

 

要するに何が言いたいかと言うと、

是非、劇場まで見にきてください!

ってことなんですよ、ええ。

明日の稽古で、ある程度のところまでミザンスがつくので、

あとは中身をギュギュっと詰め込む作業ですね。

あれだ。

餃子の皮と具が用意できたので、

中に詰めて焼いて食べましょうってことだ。

 

うん、よくわからない(笑)

 

とにもかくにも、

どんな楽しい作品なのかは

劇場で確かめてね!っては、な、し!

お待ちしてます!